072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

立春🐤

今週末は平地でも雪が降るぐらい寒くなると言われています❄⛄❄

暖かくしてお過ごし下さいね(^^♪

洗濯物もできれば天気のいい本日中がおすすめですよ!

2月4日は立春ですが、まだまだ寒いですが鶯をみました🐤

動物は季節の変化をかんじるのが早いのかな?

今月はバレンタインデーですが、皆さんは買う派ですか?

作る派ですか🍫? 大切な人や家族、友人、同僚に感謝の気持ちや愛を伝えてみてください(^^♪

伝える側も伝えられる側も互いに幸せな気分になりますよね💖

自分へのご褒美で自分にというのもいいと思います!

コロナ渦なのでなかなか会いたい人と気軽に会える時代ではないので、タイミングを逃すと渡しにくくなる

ので、賞味期限のある食べ物でなくても、手紙やLINEでも電話でもいいかもですね🎶

ふっとした時に人の暖かさを感じると幸せですよね✨

今の時代は便利な時代だけど、人肌を感じるコミュニティは昔よりも減っていて個々になっている

ところも増えてなんか寂しく感じることないですか? 季節のせいもあるかもだけどちょっとでも

暖かい気持ちになりたいですね✨

百貨店やスーパーではバレンタインフェアもしてるのでみるだけでも楽しいので皆さんもぜひ

行ってみてくださいね(^^♪

大道のものから個性的なものもありますよ!

 

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院