072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

近場でBBQ😊🍖🥦

こんにちは🌞 GWどこかお出かけされましたか?

後半は晴天の日が多かったですね🍀✨

今年は3年ぶりに緊急事態宣言もまん延防止等措置もでてないGWだったのでお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

私は箕面近辺で過ごしました😊

みのおキューズモールでは手ぶらでええで!【BBQ】が期間限定で5/3(祝)~5/8(日)お楽しみいただけます😊🍖

予約は必要ですが大きなスターシェイドにソファ、コンロ、パラソル、ハンモック、お皿やお箸、コップなども用意

されていて、食材はイオンのスーパーマーケットに買いに行くだけなので、ほんと手ぶらで行けますね(^^♪

【BBQ】は楽しいけど用意が大変ですよねー💦

忘れものしてしまったり、トイレも汚なかったり、帰るころには疲れたな~という経験をした方もいるといると思います😅💦

でもみのおキューズモールなら綺麗な芝生の広場でBBQが楽しめますよ😊🍖🥕🥦

いっぱい食べてデザート食べたくなった時はサーティーワンやスターバックス、タピオカジュースもあります✨

急に雨が降ってもスターシェイド(イベントテント)なので多少の雨なら大丈夫ですよ♪

スターシェイドは天井が高いテントで映えるので写真も撮りたくなりますよ✨

BBQが楽しみおわったらキューズモール内でショッピングを楽しんでもらうのもおすすめです😊

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院