072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

ナナハコ工房🍰🍪

こんにちは(・ω・)

今朝は雨が降っていましたが午後からは晴れましたね🌞

花粉が最近多くて肌荒れがひどいです💦

雨が降った次の日が多いというので明日はたくさん飛ぶかもしれないですね😓

 

今日は原材料にこだわったカラダが喜ぶ自然派おやつのお店

『ナナハコ工房』をご紹介します🍰♥

大阪メトロ天満橋駅・谷町四丁目駅から徒歩10分のところに

お店はあります✲

お店の奥にスイーツ工房が併設されています😸

ショーケースの中にあるケーキは、すべて卵・乳製品不使用の

ケーキです😋💛

季節のショートケーキには米粉のスポンジが使われていて、

生クリームには有機豆乳とカシューナッツが使われています🥛

国産和栗のモンブランは、和栗の渋皮煮をペーストにして

絞りあげたそうです🎵

米粉のロールケーキの上に豆乳ナッツクリームとごろっとした

和栗をしのばせたボリューム満点のケーキです🌰✨

米粉とお豆腐のマフィンは、原材料が、豆腐・特別栽培米粉・有機豆乳・

てんさい糖・なたねサラダ油などを使ったカラダに優しいものばかりです(´ω`*)

プレーン・ジャスミン・かぼちゃ・チョコチップ・ヨモギがあります🏳‍🌈

焼き菓子は卵・バター・乳を使わずにシンプルな材料で一つひとつ

手作りされているそうです(=゚ω゚)ノ❥

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院