072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

卒業ソング♪

こんにちは(^^♪

気温もあがってきて春らしくなってきましたね~🌸

3月といえば卒業シーズンですね♪

別れがあって新たな出会いやスタートがある季節ですよね。

別れは寂しいですが思い出があたたかな気持ちにさせてくれますよね。

今日は心に染みる卒業ソングを紹介します♪

第1位✨

3月9日   レミオロメン

1リットルの涙の主題歌でしたよね~

第2位✨

YELL   いきものがかり

ボーカルの吉岡 聖惠さんの声は元気がでる、背中をおしてくれるような歌声ですね~♪

第3位✨

道   EXILE

歌詞がとってもいいですよね~(´-`).。oO

先輩の卒業式でながれていたので思い出します~!

 

卒業式の曲って、大人になってから聞いても卒業式のこととか、

学校生活の事を思い出しますよね🏫🌸

この時期になるとテレビでもよく流れてくるので

懐かしい気持ちになります(´ω`*)💗

 

わたしは中学校の卒業式で卒業生みんなで歌ったのが

ゆずの「いつか」でした🍊

みんなでどの曲にするか決めて練習したのも

思い出します(*´з`)🎵

 

みなさんはどの曲を歌ったり、ながしたりしましたか??(・ω・)

 

4月から新しい場所で頑張る方も多いですよね!

緊張したり不安もあるとは思いますが、

新しい出会いもたくさんあるので卒業ソングや思い出の曲を

聴きながら頑張りましょうね(-ω-)♥

 

 

 

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院