072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

北京オリンピック🥇

こんにちは(o^―^o)ニコ

いかがお過ごしでしょうか?

みなさんオリンピックは見てますか?

日本は今、金メダル🥇が2個✨

小林選手:スキージャンプ男子個人ノーマルヒル

平野歩夢:スノーボード男子ハーフパイプ

銀メダル🥇が4個✨

高木美帆:スピードスケート

鍵山優真:フィギュアスケート男子

小林選手:スキージャンプ⛷

銅メダル🥇が5個✨

堀島行真:フリースタイルスキー

フィギュアスケート団体

宇野昌磨:フィギュアスケート男子

富田せな:スノーボード女子🏂

森重航:スピードスケート男子

メダリストの方はもちろん出場選手はこのコロナ渦で十分な練習も環境も変化してる中で

北京オリンピックに出場し日本に感動をあたえてくれる選手はほんと凄いですね!

オリンピックは2月4日~20日までで後1週間もないですが選手には後悔なくやりきってほしいですね。

4年に一度のオリンピック夢がありますね。

冬季オリンピック1924年シャモニーモンブランで始まり、スケートはオランダから

スキーは北欧から始まりました。日本も1972年に札幌で1998年に長野で行われました。

夏のオリンピックとまた違って幻想的で雪や氷の上での戦いというのは綺麗だなと思います。

女子フィギュアスケートも楽しみですね。

 

 

 

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院