072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

今話題のスタバ新作Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは🌞

朝から暑いですね💦

午後は台風の影響で雨が降りそうですね☔

お出かけの際は雨具を持っていきましょう👐

 

ネットで話題のスターバックスの新メニューみなさんは

食べましたか??🎂

『クリームパイ ブルーベリー&ココア』

見た目のインパクトが凄いんですよね😅

集合体恐怖症の方は要注意です❕

”サクサク食感の香ばしいパイに甘酸っぱいブルーベリークリーム🥧

ひと息つきたいときにぴったり、片手で手軽に食べられる焼き菓子です。

ココアパウダーを混ぜ込んだ香ばしいパイ生地に、甘酸っぱい

ブルーベリークリームを入れました。

仕上げに、ストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピング。

サクサクのパイ生地となめらかなクリームの食感のコントラストが

楽しめます。”

 

他にも季節限定おすすめは・・❤

「マンゴーのムースケーキ」

マンゴーの風味と香りがあふれる、夏らしいマンゴーづくしのケーキ🍰

”スポンジ生地の上に、マンゴーフィリング、マンゴーダイス、マンゴームース、

マンゴージュレを重ねた、まさにマンゴーづくしのケーキです。

さらに、背面をマンゴー風味のホイップクリームで仕上げ、

マンゴーダイスをトッピングしています。

まったりとして濃厚、トロピカルなマンゴーの風味と食感を

満喫できます。”

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院