072-720-5588 MAP
〒562-0003 大阪府箕面市西小路3-10-2 P有り

桜スイーツ🌸🍰

こんにちは☺

今日は暖かいですね~~♪♫

最高気温も20℃まであがる予報で4月並みの暖かさになる予報ですよ。

桜も開花しましたね~🌸  満開になる予定が週末の3月30日頃なので、今週末は桜が見頃ですね~🌸

桜にちなんだスイーツがいろいろなところででてますね~♪

【大阪の天満橋】カフェコムサの桜ケーキ🌸

希少性が高いオリジナルいちご「古都華」を桜の花びらに見立て華やかに咲き誇る桜をイメージしたケーキです。

桜あんのクリームと、豊かな甘みと芳醇な香りの「古都華」が楽しめます。

ベースはフロマージュブランになってます。

こちらは散りゆく桜の花びらに見立て、芽吹き始めた若葉を抹茶ムースで表現。

桜が新緑に移り変わる葉桜をイメージしたケーキです。

ベースはマスカルポーネ♪

アートなケーキに触れて春の訪れとともにリフレッシュするのもいいですよね~🎵

【大阪・大阪城公園】ホテルニューオータニの「パティスリーSATSUKI」からは、3種類の桜スイーツが4月上旬頃まで

の期間限定で登場! まずは、目にも鮮やかなマカロン♪

塩漬けした桜と桜風味のこしあんを挟んだ「桜マカロン」や新潟県魚沼産青木酒造「鶴齢」を使用した「酒粕マカロン」

ほのかにバラが薫る「ローズマカロン」など風味の異なる7種類のマカロンです♪

ギフトにもぴったりですよ☺

皆さんも春を楽しんでくださいね🌸

 

© 2024 みのお骨盤リフォーム整骨院